ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

外国人「任天堂本社の前で、フレンドリーな従業員と写真を撮った」

f:id:dygf:20190723144317j:plain

海外の方が、任天堂本社の前で撮った写真が海外の掲示板で話題になっていたので紹介します。

 

・海外のコメント(スレ主)

一年前の今日、京都に任天堂本社の写真を撮りに行ったら、このフレンドリーな従業員と偶然出会った。彼は喜んで写真を撮ってくれたよ。

 

・海外のコメント

なんて名誉だ!自分も死ぬほど彼と写真を撮りたい。彼のことが大好きなんだ。

 

・海外のコメント

信じられない!自分だったらその場で死んでいたかも。なんてラッキーなんだ。

 

・海外のコメント

手塚さんには写真を頼まなかったの?

 

・海外のコメント(スレ主)

残念ながら、彼に気づかなかったんだ(マスクのせいで)。

 

・海外のコメント

彼は本当にユニークな笑顔をしてるな。

これはすごい。君はゲームのレジェンドと写真を撮ったんだ。

 

・海外のコメント

彼はなにかゲームを作っているの?

 

・海外のコメント(スレ主)

そうだと思うよ。でも、ただのシャープな服装の用務員の可能性もある。

 

・海外のコメント

今まで見た中で最高のシャツだ。

 

・海外のコメント

成功した多くの人達が生み出す偽の笑顔じゃなく、本当の笑顔だ。

 

・海外のコメント

子供の頃から彼のゲームのおかげで、家族や、苦痛な事から逃げられたんだ。もし自分が彼とであったら泣いてしまうかもしれない。一生に一度の出会いをおめでとう。

 

・海外のコメント(スレ主)

自分も君と一緒で、彼に、彼が自分のヒーローであることを伝えたよ。自分にとって彼のゲームが、成長することにおいてどれだけ重要か伝えられたらよかったんだけど。

 

・海外のコメント

彼は1990年の頃から同じように見える

 

・海外のコメント

彼は親切で、穏やかで、本当に幸せそうだ。この男は伝説です。 私は彼を尊敬し、愛している。あなたが彼に会えたことをうれしく思うよ。

 

・海外のコメント

自分も来年、そこに行く予定だから、君と同じく彼に会えたらな。

 

・海外のコメント

すごく嫉妬してるよ。日本旅行、宮本との出会い、ものすごいね。

 

引用元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/bq8dxx/a_year_ago_today_i_was_in_kyoto_attempting_to_get/