ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外の反応「本当であってくれ」レッド・デッド・リデンプションがリメイクされるとの噂

 

Rockstar Gamesが現在2020年後半か2021年初めに発売されるレッド・デッド・リデンプションのリメイクに取り組んでいるという新しい噂が浮上しています。噂によると、このプロジェクトはリマスターよりもリメイクのようなものであり、レッド・デッド・リデンプション2のゲーム機能を引き継いでいるらしいです。

海外の反応をまとめました。

海外のコメント

自分は信じない。

 

海外のコメント

信じないよ。自分は夢でも見たんだろう。

 

海外のコメント

レッド・デッド・リデンプションは2013年に発売されたんだ。これに牽引力があるとは思えない。

 

海外のコメント

みんながPS3を持っていたわけじゃないから。

 

海外のコメント

Bully 2をくれ。

 

海外のコメント

これが本当だったらいいな。2のエンジンで1を作ったら、きっとすごい事になるだろう。

 

海外のコメント

どうか本当であってくれ。

 

海外のコメント

これにはマルチプレイヤーが含まれてると言ってくれ。

 

海外のコメント

それよりGTA6かBULLY2がほしい

 

海外のコメント

GTA6はそのうち出るだろうけど、Bully 2は絶対でないだろう。いずれにしてもレッド・デッド・リデンプション1は、Bullyや、どのGTAよりも面白いけど。

 

海外のコメント

いままでで最高のソフトのひとつだ。発売日にダウンロードする。

 

海外のコメント

基本的にRDR 2のマップに1のマップも含まれているから、1のリメイクはDLCじゃないかな。

 

海外のコメント

リメイクもリマスターもいらない。XboxOneXでやればいいだけだから。