ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外「美しい!」ファン作ったゼルダの伝説のジブリ風のアニメがYouTubeで大反響

f:id:dygf:20190719183143j:plain

海外のファン作ったゼルダの伝説のジブリ風のアニメがYouTubeで大反響だったので海外の方のコメントを翻訳しました

 

・海外のコメント

アニメーションは緻密で滑らかだ、息を呑むようだ。がんばり続けてくれ

 

・海外のコメント

これが実現したらどんなに美しい事だろう

 

・海外のコメント

これは子供のころ時のオカリナを遊んだ時、頭の中で思い描いてた事だ

 

・海外のコメント

ゼルダの伝説とスタジオジブリ

だまって俺のルピーを持ってけ

 

・海外のコメント

これを低評価してる人は、いったい何処に住んでるだ?

 

・海外のコメント

 ↑ たぶんこれをみてファンメイドじゃなく実際にスタジオジブリがゼルダの伝説のアニメを作ってると勘違いしたんじゃないかな。

 

・海外のコメント

任天堂を愛してる。これを決して任天堂が読まないことは解ってるけど、これはシリーズのファンが望んでいるものだ。これは魔法のようなもので数百万ドルを稼ぎ、そしてそれを見た人たちがゲームを買って、さらにお金を稼ぐだろう。

 

・海外のコメント

なんで任天堂とジブリはコラボした事がないんだ?これこそ何百万ドルのアイデアなのに

 

・海外のコメント

任天堂は、アニメ映画「マリオ」のために、Illumination Entertainmentとコラボレーションしたんだ。

まだ希望はある

 

・海外のコメント

よく知らないけどブレス オブ ワイルドはよく似てるんじゃない

 

・海外のコメント

ゲームの映画化はほんとにうまくいかないから...

 

・海外のコメント

 スタジオジブリはDSのゲームでアートデザインをしてた。名前は覚えてないけど素晴らしかったよ

 

・海外のコメント

二の国!

 

・海外のコメント

ブレス オブ ワイルドは、ジブリから強くインスパイアされてる

 

・海外のコメント

スタジオジブリとコラボするかわりにIlluminationとコラボしてる。

なんて世界なんだなんて世界なんだ!

 

・海外のコメント

私は今日までゼルダのアニメーションで泣いたことがない。 これは絶対に素晴らしい!