ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外の反応「驚いた!」巨大なニンテンドースイッチが海外で話題に

海外の方が作った巨大なニンテンドースイッチが、海外の掲示板で話題となっていたので紹介します

 

f:id:dygf:20190724031848j:plain

 

・海外のコメント

これこそ、いわゆるプロゲーマーの部屋だね

 

・海外のコメント

左下のワンピースの賞金首のポスターが好きだ

 

・海外のコメント

ここがゲーム板だって知ってるけどさ、大人の男がこの部屋に住んでるところを想像してみろよ

 

・海外のコメント

そもそもこの部屋は、普通サイズのスイッチが凄く小さい部屋の中に、凄く小さいフィギュアと一緒に並べられているだけかもしれない

 

・海外のコメント

これを巨大なドックに接続して、さらに巨大なスクリーンに繋げられないの?

 

・海外のコメント

おそらくこれも720Pのモニターだろう

 

・海外のコメント

なんてガラクタだ!壁が倒れるほど重そうに見えるよ。だけどすごくかっこいい!

 

・海外のコメント

これは凄い!!このモニターの重さを支えるために、なにか特別なことをしてるの?自分の子供にもこの部屋を作ってあげたいんだ

 

・海外のコメント

ニンテンドースイッチプラス

 

・海外のコメント

驚くべき仕事だ!本当に信じられないよ

 

・海外のコメント

最初なんでスイッチのためにフレームを作ってるんだろうと思ったら、巨大なスイッチだった

 

・海外のコメント

オタクの洞窟にようこそ!

 

・海外のコメント

何処にいけば手に入るんだ!喜んで1000ドルだすよ。

 

・海外のコメント

そして左のスティックがドリフトする

 

引用元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/cgtt9a/outstanding_move/?sort=qa