ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外「塔の中の塔だ!」海外の掲示板にアップされたPS4の写真が話題に

海外の方が掲示板にアップしたps4の写真が話題になっていたので紹介します

 

f:id:dygf:20190717141640j:plain

・海外のコメント

ブレードランナーのビルみたいだ

 

 

・海外のコメント

 こんな風に重ねられるなんて素晴らしいデザインだ

 

 

 

・海外のコメント

ダークソウルのボスかな?

 

↑ 

・海外のコメント

いやBloodborneだろ

 

 

・海外のコメント

90年代のメガドライブのとんでもないアドオンみたいだ

 

 ↑

・海外のコメント

このタワーオブパワーを見て目の保養をするんだ

f:id:dygf:20190717154356j:plain

↑ 

・海外のコメント

オー...マイ...ゴット...

 なんだこりゃ

 

 ↑

・海外のコメント

90年代はとってもワイルドだったんだ

 

 

・海外のコメント

高価なケーキみたいだ

 

 

・海外のコメント

今組み立ててるPC用のケースにしたいな

 

 

・海外のコメント

アニメの巨大ロボの基地みたいだ

 

 

・海外のコメント

これで演算速度が上がったらすごくない?グラボのSLIみたいに

 

 

・海外のコメント

LAのSonyスタジオを思いおこすよ

20190717145024

 

 

 ・海外のコメント

これでもまだ1080Pで60fpsは苦しいだろな

 

 

 ・海外のコメント

自分が知る限りでは、君はPS4の最大のパワーを得るためにすべてのコンソールをつなぐことができるよ

 

 

 ・海外のコメント

上にVitaを載せるんだ!そうすればこのピラミッドは完成する

 

 

・海外のコメント 

誰かとフュージョンしなければ、悟空でもこいつをたおすのは苦労するだろう

 

 

 ・海外のコメント

もっとPS4が必要だ。そうすればきっと月にたどり着ける

 

 

・海外のコメント

みんなPS5に期待してるけど、スレ主はPS12と一緒にエリア51からもどってきたみたいだ

 

引用元:reddit スレッド This isn't even my final form