ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外「PS4とPS3どっちが面白いゲームが多かった?」

f:id:dygf:20190719201705j:plain

海外の掲示板4chanのスレッド「PS5が来年発売されるので、PS4とPS3どっちが面白いゲームが多かった?」を翻訳して紹介します

 

・海外のコメント

PS3には少なくともアーマードコアがあったし。PS4はただの映画だ。だからPS3かな

 

 

・海外のコメント

PS3、簡単なことだ

 

 

・海外のコメント

PS4。PS3のFolksSoulとkillzone 3は本当に憎かった

 

 

・海外のコメント

断然PS3

 

 

・海外のコメント

PS3、だけどどっちもPS2にはボッコボコにされるけど

 

 

・海外のコメント

PS4はソニー最悪のコンソールだな

 

 

・海外のコメント

PS3の優れたゲームがたくさんリマスターされてるからPS4。とはいえPS3は遥かにに優れたユーザーエクスペリエンス、コントローラーを持っていた

 

 

・海外のコメント

明らかにPS3。PS4とちがって魂があった

 

 

・海外のコメント

遥かにPS4。そうじゃなければこんなに売れてない。

PS3の最高の独占ソフトはthe last of us、今までで一番退屈なゲームだ。

一方、ps4には、GOW、bloodborne、horizo​​nがあ

 

 

・海外のコメント

PS3にはよりいいゲームがあったけど、でもPS4のがよりいいゲーム機だ。

 

 

・海外のコメント

BloodborneがあるだけでPS4

 

 

・海外のコメント

スリープ機能があるだけでPS4だな。ゲームを再開したりやめるのが簡単になった。

 

 

・海外のコメント

PS3はPS4よりもとても優れたライブラリを持っていた。PS3には、購入して遊ぶのに十分な、少なくとも数十のゲームがあった。PS4は文字どうりBloodborneのためだけにある

 

 

・海外のコメント

PS3は全体的にPS4の4倍はいいゲームがあった。簡単な選択だ

 

 

引用元:4chan スレッド Since the PS5 is coming out next year which console had the best games overall?