ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外掲示板「PS4があればゲーミングPCに金をかける必要ないよな?」

f:id:dygf:20190722202439j:plain

海外掲示板のスレッド「PS4があればゲーミングPCに金をかける必要ないよな?」を翻訳してまとめました。

 

海外のコメント(すれ主)

PS4はすべて完璧に動作するし、PCに5000ドルも費やす必要なんてないよな?

 

海外のコメント

PS4proを持ってるけど、ちっとも完璧じゃないんだけど。

 

海外のコメント

開発者の意図したとおりの<完全>。すべてのゲームは開発者が望んだとおりに、PS4上で完璧に動作する。PCは解像度やフレームレイトを変えることでアーティストのビジョンを破壊してる。

 

海外のコメント

開発者は不安定なFPSを不快で不快にさせたいって事?誤解しないで、自分はで30fpsについては気にしない、安定した安定したfpsが欲しいだけ。

 

海外のコメント

>> PCは解像度やフレームレイトを変えることでアーティストのビジョンを破壊してる。

PS4は技術的な限界でアーティストのビジョンを破壊してるって事、考えたことある?

 

海外のコメント

600ドルあればWitcher3が最高設定で60fpsでるよ。

 

海外のコメント

>>PCに5000ドルも費やす

そんなやついない。

 

海外のコメント

でもPS4にはゲームがない。

 

海外のコメント

PS4は2014年でもパワー不足だったのに。2019年じゃでproでさえ特定のゲームで1080pを出すのに苦労してる。

 

海外のコメント

実際には誰も5000ドルもPCにかけないって事、理解てる?500ドルもあればまともなPCが組めるよ。

 

海外のコメント

PCには、ほぼすべてのゲームがある。ほとんどのコンソール専用ゲームは、最初から大したことない。UnchartedやTLoUやGod of Warをやるためだけいに、コンソールを買う気はないな。

 

海外のコメント

24fps1080pは完璧とは言わないよ。

 

 

引用元:http://boards.4channel.org/v/thread/470853071/why-the-fuck-should-i-spend-5000-on-a-pc-when-ps4