ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外「最高だ」Playstation4とXboOneと任天堂SwitchをひとまとめにしたPCが話題に

20190722123606

海外の方が、PCとPlaystation4とXboOneと任天堂スイッチのすべてのコンソールを一つにまとめた、夢のようなPCを作ってしまいました。これに対する海外の反応をYouTubeのコメント欄から翻訳して紹介します。

 

海外のコメント

君はエリア51で何かを見つけててきたようだ。

 

海外のコメント
水冷なのが本当にかっこいい。

 

海外のコメント

これについて、一つだけ思うことは、自分にはこれを買う余裕がないって事!!!

 

海外のコメント

これはコンソール戦争を終わらせることが出来る。

 

海外のコメント

ゲーマー:「何のプラットホームで遊んでいるんだ?」

君:「イエス」

 

海外のコメント

これが美しすぎて泣いているよ。

 

海外のコメント

これは素晴らしいアイデアだ。君たちはゲーマーがなにを求めているかよく理解している。

 

海外のコメント

これを誰にも売らないでくれ、自分が肝臓を売ってお金を用意するまで。

 

海外のコメント

自分はこれを見て、地球上で最もインスピレーションを受けた人間だ。こんなの思いつきもしなかったよ。

 

海外のコメント

過去最高にクールなゲーミングデバイスだ。

 

海外のコメント

これは自分の人生で見た中で、もっとも常軌を逸した製品だ。残念なことに、これは自分の大学の授業料より高価だろうな。

 

海外のコメント

ゲームPCを買う余裕がないとしても、自分がこれまでに聞いた中で最も驚くべきことだ。あなたはいつも最高だ。

 

海外のコメント

これで、これ以上どのプラットフォームが優れているか論争する必要がなくなるだろう。

 

海外のコメント

本当にクールなアイデアだ。自分もこれを組んでみるよ。

 

海外のコメント

1965:未来には、車が空を飛ぶだろう。

2019:すべてのゲーム機が一つの箱に収まったぞ。