ヤクアゲ

アニメやゲームの海外の反応

海外掲示板「難しい選択だ」PS5とXBOX2、どっちを選ぶ?

20190722012300

海外の掲示板でPS5とXBOX2のどちらを選ぶか話題になっていたので翻訳してまとめました

海外のコメント

どんなゲームがあるかが一番大事。

 

海外のコメント

何人かの人達にとってはコントローラーも大事。

 

海外のコメント

PCとPS5を買えばいい。最高の組み合わせ。

 

海外のコメント

スイッチを手に入れた。みんなありがとう。

 

海外のコメント

ゲームとコントローラーの使いやすさだな。

 

海外のコメント

最大の違いを見逃している。一方にはたくさんのファーストパーティとセカンドパーティのゲームがある。もう一方はそうじゃない。簡単な決断だ。

 

海外のコメント

PS5だな。HaloやGearsやForzaのファンじゃない限り。

 

海外のコメント

Bloodborne 2がなにより一番大事。

 

海外のコメント

4K120fpsとか大笑いだ。

 

海外のコメント

4K120fpsとか言う前に1080p 60fpsでしっかり動くのか。ハイエンドのグラフィックカードでも最新のゲームでは苦労するのに。ましてやとで8Kなんて必要ない。

 

海外のコメント

8kはHDMI 2.1規格で、8kディスプレイに出力できることを意味してるだけ。彼らは誤解を招くようなマーケティングをしている。

 

海外のコメント

↑ 4K 60fpsが標準になるべき。

 

海外のコメント

プレイステーションとゲーミングPCがあれば、すべてをカバーできる。自分はXbox ONEよりもPS4にした。というのも、Microsoftの専用ソフトはPCでも遊べるから。

 

海外のコメント

任天堂が遊べない。

 

海外のコメント

↑ ジョイスティックのドリフト問題を聞くまで、本当にスイッチが欲しかった。

 

海外のコメント

発売日に買った自分のは、なんの問題もないけど。

 

海外のコメント

PS5。The Last Of Us2のために。

 

海外のコメント

もしPS5がPS4と完全に互換性があるなら、自分にとっては簡単な決断だな。

 

海外のコメント

↑ Xboxはもっと互換性がある。360ゲームとオリジナルXBOXのゲームが動作する。

 

海外のコメント

ブランド以外は、その二つは基本的にほとんど一緒だ。

 

海外のコメント

パワーのためじゃなく独占ソフトのために買え。もしパワーが欲しければPCを買えばいい。

 

海外のコメント

PS5。プレイステーションの独占の方が全体的にいい。最高の組み合わせはPCとPS5と任天堂だ。

 

 

引用元:reddit XBOX2 or PS5 - so hard to choose...